みつばちトートのwebサイトが新しくなりました

秋ごろからwebサイトのリニューアル準備を行ってきて、
ようやく新しいwebサイトをスタートすることができました。

以前はレスポンシブ対応ではなかったので、特にスマートフォンでは見にくかったんですよね。
写真多めのすっきりデザイン、いかがでしょうか?

私の細かい注文にもすばやく対応してくれたデザイナーの小林さん
フォトグラファーのジェニーさん
ほんとにありがとう!
(フッターにおふたりwebサイトをクレジットしたので、製作などお願いしたい方はぜひぜひ!)

 

webサイトだけではなく、ショッピングカートも新しくなりましたよ。
毎月のみつばちトート、トートア・ラ・モード、2つのカートがあるのは変わりませんが
(そして、クレジットカード代行会社も変わりませんが)使い勝手を見直し
スマートフォンでもストレスなくオーダーできるようになりました。

いいね!

 

これまで8年もの間(!)、みつばちトートの顔としてがんばってくれた
旧webサイトの画像をもう一度。
このサイトも大好きでした! 今までありがとうね。