みつばちトート Online Exhibition in 台湾

またまたお知らせです。

台中にあるアートギャラリー&生活雑貨のお店、實心裡 生活什物店にて、みつばちトートの展覧会を開催しています。

こんな時期でもあるので、オンラインでの開催となりました。初の試み!

 

オーナーの華さんとの出会いは、2017年に台北で開催されたクラフトマーケット「島作」に参加したとき。

主催チームのまとめ役で、とにかくもう仕事が早いのなんの。美意識が高くて、仕事も美しいんです。

そんな彼女と一緒に仕事ができて嬉しかった。webサイト、ぜひ見てほしいです。

 

 

国をまたぐ移動ができるようになったら、ぜひまた台湾に行きたいな。