商品のご案内
マザーズバッグ ネイビー
9,350円 (税込)
ネイビー
ワンサイズ
サイズ:幅35cm、高さ30cm、マチ13cm 持ち手(長さ)46.5cm、(トップまでの高さ) 13cm
重量:800g(本体)
素材:8号帆布、綿カツラギ、A4サイズが余裕で入ります、内ポケット、外ポケットあり。ロングストラップは長さ調節可能
みつばちトートのマザーズバッグは、ママだけでなくパパも使える、
そして子供が大きくなっても、別の用途でちゃんと使えるバッグに仕上げました。
そして赤ちゃん連れのママにはファスナーを閉める時間などありません!
でもファスナーがないとバッグの中身が丸見え。
そんな心配も、ショルダーのふたをかけておくだけでOKです。
時間のあるときにファスナーを閉めて、まずは赤ちゃん優先!
手前にはマチつきの小さめのポケット。
ファスナーつきのポケットは、少し深めのつくりになっています。
こぼれやすい小さいものや、人に見られたくないものを。
内側、前ポケットは、マチつきのものがふたつ。
哺乳瓶やミルク、おやつなどの厚みのあるものもOKです。
サイドのポケットには、一時的に哺乳瓶やペットボトルをキープしたり、
ICカートや携帯を入れておくのに便利。
これだけの容量が入って、さらにまだ余裕があります。
マザーズバッグを作るにあたって、協力してくれたのが、マレーシア在住のバッグデザイナー、
クリスティ・ホー。
彼女もまた働くお母さんで、マザーズバッグの仕様について、あれこれ相談にのってもらいました。
縫製も、クリスティと彼女のアシスタントが行っています。
クリスティは、日常生活を明るく輝かせる質の高いものを作りたいと話しています。
彼女のものづくりにシンパシーを感じて、一緒にバッグの製作を行いました。