シエスタラボ 2021年福袋のトートバッグをつくりました

久しぶりのコラボ企画です。同じ街にいるというご縁もあり、
敏感肌のための石けん専門店シエスタラボ2021年福袋のトートバッグを作りました。

 

新しい年の、最初の商品にみつばちトート(ジッパートートです)を
選んでいただき本当に光栄です。

カラーはシエスタのスタッフさんが選んだ別注カラーなのですが
これがまたいい感じの組み合わせで。
なんでこれ思いつかなかったかな私? と、ちょっと嫉妬を覚えるほどに
すてきな組み合わせなんですよー。
こちらはSサイズ。グレイッシュベージュ×グレーのライン

※写真はシエスタラボさんからお借りしました

 

こちらはMサイズ。チャコールにグレイッシュベージュのライン

※写真はシエスタラボさんからお借りしました

 

19日の夜8時から、シエスタラボさんのインスタライブ(@savondesiesta)にゲスト出演しますので
よかったらこちらもご覧くださいませ。